基礎化粧品,美肌 基礎化粧品,健康 基礎化粧品,美肌

顔の毛穴をレーザーで治療する

顔の毛穴をレーザーで治療する


毛穴が黒く目立つようになってしまった場合はどうしたらよいでしょうか。
その場合はレーザー治療という手段があります。


鼻の頭や額の毛穴が黒っぽく目立つようになった部分は、レーザー光の照射で治療することが可能です。
黒っぽくなってしまった毛穴だけでなく、顔にできてしまう細かなシワやざらついた肌にもレーザー照射は有効です。


毛穴の黒ずみに作用するレーザー治療法は、洗顔後の顔を炭で作った粉末で覆い、そこに調整したレーザーの光をあてるという方法が一般的で、MAXレーザー治療といいます。
黒い色に反応するレーザーの特性を生かして、表皮全体に安定したダメージを促して、顔の毛穴自体を収縮させます。
この方法は毛穴の引き締め効果だけでなく、何度か定期的に施すことによって若い頃のみずみずしい肌に戻る効果もあります。


この手術では、まず念入りにメイク落としをして顔を洗ってから、レーザー照射用の炭粉末の混じったローションを黒っぽい部分が目につくところを中心に塗るます。
本番前に事前照射を施して肌を十分に温めた後、治療のためのレーザーを顔に当てます。
全ての準備が終了したら、3度に分けてレーザー光線を顔に照射し、毛穴を引き締めます。
全ての行程が終わったらクーリングを5分ほどおいて効果を促します。
人によってはここで紫外線対策が必要となりますが、帰りがけにはポイントメイクくらいは可能とされています。


最近ではかなり技術が進歩していて、安全で手軽にレーザー治療ができるようになっています。
自宅でのスキンケアだけでは思うように黒っぽい毛穴が治せないという方は、エステなどでレーザー治療を受けてみるのも方法かと思います。



posted by beautyevangelist at 21:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 顔の毛穴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
【美肌、美白コスメ】

・【ヴァーナル】額、眉間、目尻、ほうれい線に
・【ヴァーナル】角質層へ浸透してぐぐっと押し上げる
・【ヴァーナル】肌荒れ、ニキビにさようなら
・お肌に弾力とつやを与える卵殻膜配合美容液
・今から始める美肌ケア、基礎4アイテムのシンプルケア。『カリスマ スターターキット』¥1,575【送料無料】
・TV、雑誌で話題の美白の女神(ミューズ)中島香里のこだわりコスメ
・コスメ選びに迷ったら→あなたにぴったりのコスメが見つかる!
・“自然美こそが、最も美しい” 大地の恵みと植物の生命力を届ける上質コスメ 〜ジュリーク〜
・ヒアルロン酸の2倍の保湿効果!皮膚細胞再生成分も! ・肌が求める理想の成分配合!美白の黄金比率!!まずはサンプルでお試し!!
・シミ、シワをつくり、あなたの美白を奪うのは乾燥だった!
乾燥肌・敏感肌に悩む私がつくった化粧品をぜひお試しください!鉱物油・石油系界面活性剤・アルコール・合成香料・合成着色料が無添加なので、敏感肌の方でも安心してお使いいただけます。さらに今なら、お試しセット半額キャンペーン実施中!!